忍者ブログ

池袋サラリーマン通信

池袋をこよなく愛する、独身♂ コミック、PC、J-POP、時事ネタを斬りまくります。 駄目サラリーマンの営業日報も更新予定(仮) 各地のドトールに出没する習性を持つ・・・ GIZA Studio、Avex、SonyMusicを愛する。

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

季節商品オススメ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NANA2 3人目の配役交替

main2b_04.jpgあの大人気コミック矢沢あい原作「NANA」映画化第2弾で岡崎真一(シン)役に本郷奏多への交替が決まった。。

さすがに前回と全く一緒のキャスティングをすることは、芸能人のスケジュール的に不可能なのは、十分に知っているつもりだったけど、ついに3人目の交替!

3645.jpgまず、小松奈々(通称ハチ)が「宮崎あおい」から「市川由衣」へと交替。実際宮崎あおいが大好きなだけに、オイラは残念に思う。色々な噂があり、最近ちょっぴりつらいですけど・・・・
次に、本城蓮(レン)が「松田龍平」から「姜暢雄」へ交替、あのクールな演技はやはり血のなせる技と感心していましたが、今回はほんとに残念です。さらには岡崎真一(シン)が「松山ケンイチ」から「本郷奏多」へ交替しその数が3人目になりました。これほどヒットした映画のキャスティングが替わるのは非常に残念と言わざるを得ない。

実際映像を見てみるまでは、何とも言えないけどハチの交替が不安。普段からは想像出来ないくらいぶっ壊れた宮崎あおいが良かったのだけどな~。それで彼女の演技力に惚れてしまったのですけどね。実際のキャラは、かなり男らしいとも言われていますけどね・・・・
でも今回は濡れ場が多いから出演を断ったと聞いています。でも、彼女は高い演技力を様々なところで評価されているからスケジュールはかなり凄いことになっていそうだね。大河ドラマ主役にも抜擢が決まったみたいだし、大河ドラマ主役の最年少記録みたい。パチパチ
でも、今回は原作に近いということもあり、濡れ場(ラブシーン)が・・・・
ファンにとっても、観たいような観たくないようなシーンがいっぱいになりそうだ。
原作のままだとR指定入りそうだし・・・
今回、市川由衣に替わったのも、そういったシーンも出来て、かつ演技力もある女優ということでの起用なんだろうな。
そして、オイラにとってのもう一つのショックは蓮の交替。松田龍平最高に良かったから、今回もやって欲しかった。
でも、嬉しいこともありますね。前回最も不満のあったキャスティングのシン役が交替が決定!!
それも「本郷奏多」です。テニスの王子様の主人公越前リョーマ役でも好演していますし、雰囲気もシン役にはしっくりきてるし、この交替は大賛成です!やっぱりシンは、小悪魔的ではかないイメージがないとおもしろくない。前回めっちゃ違和感ありましたもん。
んで、主題歌は、引き続き「中島美嘉」「伊藤由奈」のブラスト、トラネスのコンビ(笑)
hydeはまた歌を作るんだろうか?もう一度あのユニットを観たいと思うやつはオイラだけじゃないはず!

今回も期待しましょう。映画自体は12月公開らしい。この冬一番の期待作だよ。

 

PR
無題
宮崎あおいはあまりエロスを感じないな。最近の二十歳前後の女優で濡れ場ができそうなのは誰だ?

Commented on 2006/10/12 Thursday 12:35:11

by おやや | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[11/18 NEX-5N]
[11/12 SLT-A65]
[05/25 romgasco]
[05/22 wibkupgornok]
[05/14 zybekqig]
最新TB
プロフィール
HN:
元PC系カメラ量販店販売員
性別:
男性
職業:
ITベンチャー奴隷
趣味:
喫茶店で暇をつぶす
アマゾン検索
カウンター
ブログランキング・にほんブログ村へ
BlogFreak
人気ブログ検索 - ブログフリーク
コミックベストセラー
コミックベストセラー
イチオシ!商品
J-POPのオススメ
バーコード

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]